楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

次の世界へ。

今日はとっても風の通りがいい1日。

掃除をして、お昼は地元の方からいただいたお野菜をいただき、静かな静かな午後。

島にきて少しずつたまった色んなものが、
ここ最近で1つ1つ解けて消えていくということを体験していて。

今までより、もう1つ大きな世界が開けそうな、そんな予感。

何かにびくびく怖がったり、
相手を自分勝手に決め付けてしまったり、
弱い自分もいるんだけれど、そんな自分は大人しくしてもらって、
今日に集中する自分でいこう。

つくりたい世界をつくっていこう。