楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

A型?B型?

今日ふと話題になって面白い発見をした。

私は今、複数の組織に同時に所属をしながら仕事をしているのだけれど、
それぞれの組織での私の印象が見事にちがって。

血液型でいうと、
片方はA型、もう片方はB型に見えるらしい(笑)

自分のことなのに、聞いてとっても驚いた。
そうなんや〜それだけ組織に機能する自分として切り替えているのかも。

そりゃ、時々疲れるわけだ(笑)

次の1年は、どの組織にいてもますます肩の力を抜いた自分でいれること。

これを目標にしよ。

それにしても、自分を知るって飽きない!
面白いなぁ(^○^)