楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

さびしさ

8月は10日ほど大阪でゆっくりしたし、
ここ数ヶ月は何も困り事、ストレスはないわ〜と思いこんでいたけれど。

「ほんとはずっと寂しかったんだ」という自分を発見。

なんだ、寂しかったんだ〜!

気づかないフリして横においていたけど、
幾つかの出来事を通して、噴出し。

島に来て1年ちょっと。
多くの方に、思った以上に優しくしてもらって、支えてもらって。

だから寂しさや孤独とは無縁だと思い込んでいたけれど。

周りのサポートとは別に、自分としては寂しさいっぱいだったみたい。

今日、ふとした会話の中でそんな自分を外に出せて、すっきり完了。

また、ここからスタート♩