楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

理想の家

今日はご近所さんのお家に招いていただき、お宅訪問。

玄関で「お邪魔しまーす!」と入ったら、、


!!

!!!

そこは、自分がめざす理想のお家そのものだった。

もともとあった木造の家をリフォームした家。

和室もあって、部屋数もあって、二階まである。。。

静かで、古い家独特の全てを受け入れてくれる懐の大きさ。

こんな近くに、こんな理想の家が!

今日一番のプレゼント。

出会うべくして、出会うんだな。

自分にとっての「住まい」がまたひとつはっきりした1日でした。

うふふ☆