楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

浦幌再訪①

北海道十勝郡浦幌町に行ってきました。
3年半ぶり、2度目の再訪。


大好きなスカイマーク海士町から関西の実家経由で。


新千歳空港から陸路で。


帯広は気温20度でした。早速町中の銭湯で心身ゆるりと。


到着した時はすっかり日が暮れていましたが、「浦幌」という文字を見た時は様々な想いが湧いてきました。

この日は民宿で夕食をいただいて、前回にお知り合いになった現場の先生と再会することができました。
空いた時間が嘘のように、近況報告に花を咲かせました。
久しぶりにたくさん笑った〜☆

この旅を占うかのような楽しさ溢れるスタートでした。