楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

誰もが主役

今日はプロジェクトチームの壮行会。

私はもうひとりの方と幹事をさせてもらい、得意とする裏方パワーを発揮☆ せっせと企画を練り上げて、無事にみなさんに「楽しかった」と言ってもらえる時間をつくることができました。

企画段階から、やってる私が楽しくて。 どうやったらみんなに楽しんでもらえるかな〜と思ってアイデアを膨らませて。

今回、終わってみて、つくづく私は、

「場の全員が楽しめる空間づくり」

「誰もが主役であり、全体に一体感が生まれる空間づくり」

をさせてもらうのが大好きなんだな〜

そんな自分を再確認できました。

とっても思い出深い時間を過ごさせてもらって、自分自身もみんなに力づけられて。

仲間っていいなと。