楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

赤ちゃん

ふとしたことから、

校内で数日後に開催を予定している子どもたちと乳幼児のふれあい体験に関わらせてもらうことになった。

乳幼児をもつ親子の方を探すところから引き受けて、

色々な方のご好意で実現できることになった場所。

個人的にも、すごく楽しみ(^^)

最近、自分の出産・子育てについてしっかり向き合おうと決めて、

本を読んで身体のこと、赤ちゃんのことを学びはじめていて。

だから、私にとっても絶好の機会。

 

出産をするって、

赤ちゃんをもつってどういうことなのか。

何があればいいのか。

どういう自分でいたいのか。

 

そんなことを自分に問いてみたり。

 

ほんと、今年は絶妙なタイミングで機会が向こうからやってくるなぁ(^^)

 

当日が楽しみ★