楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

リトリート

週末、色んな準備、予定に自分を合わせているかのようで落ち着かず。

今日は体調もイマイチだったので、
予定はキャンセルさせてもらって、ひとり休息day。

こんな時はリトリート!

ということで、
前から気になっていた場所へ向かい、ゆっくり海を眺めながら
リラックスタイムを味わってほっこり(^_^)

わーい、リフレッシュできるお気に入りの場所がまた1つ増えた(^○^)

夕食は肉じゃがを。

そして、台所まわりを整えてリフレッシュ完了♪

明日から新しい1週間。

3月、引き続き1つ1つを整えていこう♪