楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

ご近所さん

夕方、一緒に身体を動かしていたご近所さんと自宅に帰りつつ、

「今日、晩御飯何するの〜?」

「うーん、パスタかなぁ?良かったら一緒に食べる?」

という流れで、晩ご飯を一緒に過ごすことに。

海士にきて、もう何度となく一緒に時間を過ごしているご近所さん。

お互いに初めての島暮らし。
慣れないことが多い中、気がつけば仲良しになり。

今日はお呼ばれをして、お家にお邪魔させてもらいました。
同じ間取りで線対称のお隣さんの空間。
入ってみるとへー、ほー、と新しい発見がいっぱい!!

そして、
あーだこーだ言いながらご飯を一緒につくって、食べてほっこり。

誰かと一緒に食べるっていいねぇ♪
と言いながら、今夜も楽しいひとときになりました。

いつも支えてくれてありがとう(*^^*)

ごちそうさまでした★