楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

学びの環境

今年は更にお役に立てるように学びを深めたいと思っていて。

今、時間ができればキャリアに関する資格講座やプログラムをみて検討真っ最中。

調べてみると、「学ぶ」ことは島にいても意外とできるんだなぁ。

通信講座もあるし、オンラインもあるし、もちろん書籍もあるし。
大阪に行った時に人から学ぶこともできるしね。

ついつい、物理的な制約から考えがちだけど、
「やれる」という観点で探すと、可能性が大きく開く。

島ライフがますます充実するな(^ ^)

学べることに感謝。