楽縁空間

2015年4月に大阪から島根県隠岐郡海士町へ移り住みました。海士での暮らしやコーディネーターの日々など、自分の今を表現しています♪

夢まっぷと2016年♪

f:id:yukkomode:20160111222241j:image

ひっさびさに夢まっぷを作りました。
大好きなゆりさんと、新春夢まっぷ(*^_^*)

おしゃべりを含めると、おおよそ5時間で完成!

作りきった感想は、、、「すっきりした〜〜♪♪」

思えば、自分を出すことを知らず知らずに抑えていた2015年。
住む場所や仕事が変わって、新しい土地に慣れることに精いっぱいだった私。
自分のことは、いつしか2番目になって言葉にすることも遠慮しがちだった。

年末、実家に帰省して自分をゆっくり味わってみて出てきたことは、

「今の自分を思いっきり表現したい!」

でした。

そんな私に、この夢まっぷはぴったりで。

夢生き仲間のゆりさんと作った夢まっぷは、
今年自分を大きく後押ししてくれるものになりそうです。

自分を表現するって、すごく楽しい!
そんな気持ちを感じれたのも嬉しかったな。

お付き合いいただいたゆりさんにも感謝★
さあ、今年も夢生人生まっしぐら(^O^)